メナードフェイシャルサロン加納新本町

【岐阜市】美白化粧品は、効果なしっ!てほんと?【フェイシャルエステ】

お問い合わせはこちら

【岐阜市】美白化粧品は、効果なしっ!てほんと?【フェイシャルエステ】

【岐阜市】美白化粧品は、効果なしっ!てほんと?【フェイシャルエステ】

2023/05/25

紫外線、いよいよ来ましたね~!
透明感のある肌を目指すための重要な時期になってきました!

やはりこの時期は、
「美白したい」
「シミをなんとかしたい」
「透明感が欲しい」
といったお客様が非常に多いです。

ということで、今回は
<肌環境が、美白ケアを左右する>
こんなテーマでいきます。

美白化粧品は効果がない?

最近こういったお客様に良く出会います。

「いろいろな美白ケアを使ってみたけど、全然効果なかった」

「何やったってシミ消えない、もう諦めてる」

大体50代から上のご年齢の方に多いですね。シミに気づき始めた40代から美白ケアを始め、効果が出るまで我慢し続けたものの、結果が出ないからあきらめてここまで来たって感じですね。

それって「肌環境」のせいじゃない?

ちょっと待ってください!
日々新しい技術により、いろんな化粧品メーカーさんが美白化粧品を開発しています。
中にはすっごい高価なものもありますよね?
それが
本当に効果ないんでしょうか???

美白化粧品そのものに「効果がない!」とは言い切れないです。

美白化粧品を使う側に原因があるんですよ、ずばり「肌環境」が悪いからです!

エステでも、初めてのお客様が美白パックをご希望の方されるとき、
私は美白パックはお断りさせていただいています。

なぜならあまり効果が出ないから。

というのも、
お肌が乾燥していたり、肌表面が汚れていると美白成分が十分な力を出せず、お金ばっかりかかってもったいないからです。

効果が出づらい肌環境とは…

・肌表面が汚れている

・乾燥している

効果が出づらい肌環境

乾燥は、キメの乱れを引き起こし肌コンディションを低下させる最大の要因だからです。

また、古い角質、メイクや油といった汚れが溜まっていると、化粧品がお肌に届くのをさえぎってしまいます。

効果が出やすい肌環境

美白成分は肌コンディションが整った状態でこそ、真価を発揮できるんです。

エステでも、
〇汚れ取り⇒保湿⇒肌コンディションを上げる⇒美白
こんな流れで施術計画を立てて透明感のあるお肌へ近づけています。

終わりに

美白は効果がない!
と、
あきらめる前にまずは、
肌環境を整えて、十分なコンディションにしてから使用してみてください。

違いはすぐ分かると思いますよ^^

 

LINE公式アカウント追加で、サンプル無料プレゼント中!

肌質に合わせたスキンケアレッスンも受付中!

↓クリック↓

友だち追加


岐阜でお客様の理想の美肌を提供 岐阜で30代の肌悩みを解消

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。