メナードフェイシャルサロン加納新本町

【メナード】スタンダードコース【スキンケアに本気で向き合いたい人】

お問い合わせはこちら

【メナード】スタンダードコース【スキンケアに本気で向き合いたい人】

【メナード】スタンダードコース【スキンケアに本気で向き合いたい人】

2023/05/31

こんにちは!メナードフェイシャルサロン加納新本町です☆

エステが初めてというお客様が、当サロンを選んでいただくことがあります。

本当にありがとうございます…予約するのに勇気がいったことでしょう。

だいたいの方が、エステはずっと興味があったけど

何をされるかわからず不安

お化粧品がお肌に合うのか?

契約が高そうで断れなさそう

そんなご感想をいただきます。

 

今回は、そんな不安を少しでも解消できるように、

メニュー項目でお伝えしきれない施術について

載せていきます!

こんなお悩み、ありませんか?

皆さんはこんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

現在も継続して通われている方の大半が、はじめにこう言っています。

(もちろん、中には頑張る自分へご褒美としてリラックスタイムをメインにしている方もいます。)

特に最後の文!

「もう諦めてる」

諦めてる?

いやいや本音は「何とかしたい!」ですよね?

 

スタンダードコースとは

そんなお肌のお悩みを少しでも解消できるように、筋肉の作り美容科学に基づいて設計されているのが、このスタンダードコースです!

たっぷり50分かけて、汚れ落とし~新陳代謝促進~リンパケア~保湿~整肌、本格的なフェイシャルケアを行います。

 

「スチームが暖かくて気持ちいい」

「マッサージされるとつまりが取れて流れていく感じがする!」

「お肌がワントーン明るくなったし、むくみもスッキリしてる!」

ここでは書ききれないですが、お客様からは多くの嬉しい感想をいただいています^^

一番の推しポイント

スタンダードコースの一番の推しポイントは、

こまか~~いスチームでじっくりと毛穴を開くことで、お肌の汚れをしっかりとかき出せることです。

当サロンのスタッフ全員が大事にしている

”クレンジングで肌は変わる”を体現しています!

結局、お肌そのものが汚れていては水分も栄養も入っていかないので無駄になってしまいます。

また、お顔を手でマッサージすることでお肌を傷つけることなく表情筋にアプローチし、新陳代謝(ターンオーバー)のサイクルを正常に戻していきます。

スタンダードコースを受けると…

お客様の感想にもありますが、

終わった直後はお肌がふっくらモチモチになります!

特に感動されるのは、むくみが抑えられたことによりキュッと引き締まった小顔にしあがったり、目元がすっきりして相対的に目が大きくなることですね!

また、推しポイントでも書きましたが汚れがしっかりと落ちたことで、ご自宅でのお手入れの効果が格段にアップする、これがものすごいです。

20代前半のお客様、施術直前(右)と直後(左)の写真

直後(左)は、十分な保湿によりフェイスラインがふっくら引きあがっている

お値段や継続方法

お顔だけでなく、デコルテまでケアする50分の本格的なフェイシャルエステ、他のエステサロンさんだと安くても8,000円程度じゃないでしょうか?お高いと15,000円は超えてきます。

でも、エステでお肌が変わる。まだまだ諦めなくてもいい。お若いうちから始めれば将来的な美容コストが抑えられる

それを可能にするのが、メナードのスタンダードコースです。

お客様が気軽に始めやすいように、初回お試し2,200円(イルネージュを使用)

通いやすい、キープメンバー制度と時代に沿った都度払いビジター制度をご用意。ライフスタイルと、お肌に合わせて自由に選んでいただけます^^

終わりに

いかがでしたか?

基本のエステ、スタンダードコースを簡単ですがご紹介しました!

施術の風景や実際に使用する機器、お化粧品など別のブログでも発信していこうと思いますので、

興味のある方はぜひそちらもご覧ください^^

 

これだけの内容と初回お試し2,200円はとても魅力的ですよね!

まずは体験して、あなた自身の感動を手に入れていただければ幸いです!

 

一回でこれだけ変化があるんですが、一度受けただけではお肌はまた元に戻ってしまいます

それはどこのサロンに行かれても同じでしょう。

継続し続けることで、お肌質は必ず変わり今よりももっと明るく輝けるお肌を目指していけますよ!

 

でも、高額なエステだとせっかく良くても継続しづらいですね…

できるだけ負担なく継続して頂けるようなお客様一人一人に合わせたプランを一緒に作り上げていきます。

 

岐阜にお住まいで行こうかどうか悩んで、このブログにたどり着いたあなた。

初めの一歩を踏み出すのはあなた自身です

 

LINE公式アカウント追加で、サンプル無料プレゼント中!

肌質に合わせたスキンケアレッスンも受付中!

↓クリック↓

 

友だち追加

----------------------------------------------------------------------
メナードフェイシャルサロン岐阜市橋
〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3-14-7
イワヰ工業本社ビル4階
電話番号 : 090-6801-3487


岐阜で初めてでも安心のエステ

岐阜でお客様の理想の美肌を提供

岐阜のプライベートサロンでケア

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。